忍者ブログ
since 2008 5 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴよまめさんからばとん返しw
ありがとですっ

大切な人ばとん

ルール

・マジで大切だと思ってる10人に回す。
・送り主が本当に大切なら送り返す。

・名前

月氷姫

・生年月日
平成4年12月14日

・誰から送られた?
ぴよまめさん

・コメント
毎度ありがとうゴザイマース

・送り主は大切?
うちのウサギ並みに大切だよ☆彡

・送り主の交流はいつから?
幼稚園から
でも本格的(?)な交流は小学校からだと思う

・送り主の性格は?
優しくて、自分と気が合うよ
一緒にいると楽しいヒト

・送る人はあなたにとって大切?
韓国海苔並みに大切(^◇^)

・送る人に対して一言
いつも私のぶろぐを見てくれてありがとうですっ

(回す方)→(大切だと思ってる人)
ぶろぐ見てくださってるみなさん☆彡
PR
ほとりからのばとん返します~
毎度アザース(w`*)

大切な人ばとん

ルール

・マジで大切だと思ってる10人に回す。
・送り主が本当に大切なら送り返す。

・名前
月氷姫

・生年月日
平成4年12月14日

・誰から送られた?
ほとりっす
雨詠ほとりサァン←←

・コメント
ホントにありがとうなんだりゅん★

・送り主は大切?
ふぁい
大事っすよ

・送り主の交流はいつから?
高校入学から

・送り主の性格は?
優しい
なんか・・・ジェントルマン的なカンジ

・送る人はあなたにとって大切?
大切ゥ!!

・送る人に対して一言
無視してもいいぞ★☆
暇ならどうぞ

(回す方)→(大切だと思ってる人)
なんか重いな;;;

・ぴよまめさん
・雨詠ほとり←←←
・木澄のぐ
・見てるヒト

頑張って☆
雨詠さんからのばとん
毎度ありがとさん、ぱそこんつけるのが少ないんで回せなくてごめん
でもちゃんとPSPでみてるからね!

いろいろバトン

■回ってきた質問の最後に自分の質問を付け足して自分も答えること
■終わったら必ず誰かにバトンを回す
■エンドレスなのでどんな質問でもOK
■バトンのタイトルを変えないこと
■ルールを必ず記載すること
■六人に必ず回す、「回す人を先に書いておく」

*回す人*
ぴよまめさん
あと見た人

□名前は?
月氷姫

□いくつ?
16歳

□趣味は?
洋画鑑賞

□好きな男性のタイプは?
料理ができるひと

□彼氏or彼女は?
メシ作ってくれるんなら欲しい

□好きな人は居る?
俳優ならジャンさんとか

□好きな携帯小説は?
携帯をつないだらパケホウじゃないから金かかる;

□好きなアーティストは?
安室さんとか、キマグレン・・・あとはアメリカのバンド

□好きな音楽は?
とにかくノリ重視
歌詞はそんなに・・・

□好きな言葉は?
「世界一愛しちゃってるんですけど、どうしよう!」

□好きな番組は?
推理系
魔王とかMr.BRAINとか好きでした

□楽しくできてる?
人生楽しく生きなきゃよ?

□最近あった良いことは?
数学のワークが終わったこと

□好きな色は?
水色とか寒色系統

□好きなジャンルは?
なんでしょう?

□生きてて一番嬉しかったことは?
空気吸えること

□好きなアニメは?
あにめ・・・?最近見てない

□髪の長さはどのくらい?
肩にべったりつくぐらい

□プッチンプリンはプッチンしますか?
甘いもの苦手っっ

□好きな声優さんは誰ですか?
山田康夫さん(ルパン三世 他)
小林清志さん(次元大介 他)

□好きなスポーツ選手は誰ですか?
松坂さん

□休日は何をして過ごしますか?
いろいろ←

□好きなジブリの名台詞はなんですか?
「飛べない豚はただの豚だ」

□何フェチですか?
髪フェチ

□口癖はありますか?
「そうじゃね?」

□これだけは譲れないものは?
psp

□不愉快になる他人の一言は?
「真面目」

□好きな車種は?
メルセデス・ベンツssk

□最近ハマっているものは?
特に・・・

□物語の登場人物になるとしたら、誰がいい?(ドラマ・映画・漫画・アニメ・小説・ゲーム何でも可)
クリムゾン・リバー2の「リダ」

□今食べたい物は?
りんご

□好きなお笑い芸人は?
せっつ!

□嫌いなお笑い芸人は?
わかちこわかちこ

□誰かに似てるって言われたことある?
なし

□身長と体重は?
160センチの60キロ台

□好きな映画を3つ
トランスポーター3
クリムゾン・リバー2
容疑者Xの献身

□一番最近見た夢は?
友人からメール

□思わずイラッとする瞬間は?
・・・ないよ

□これだけは理解できないと思うもの
扇風機で「あ~」って言わないひと

□バンド組むなら何担当したい?
カスタネット

□音楽プレーヤーの中身を可能な限り晒してみて下さい
キマグレンの「空×少年」

□最後に来たメール、誰から?
旦那の朔夜

□妄想デートを語って?
長身の相手を河に突き落とす(^◇^)

□携帯にストラップ付いてる?
弟からもらったやつとイルカ

□好きな歴史上の偉人は?
長曾我部 元親

□好きな漫画は?
なし

□好きな小説は?
羅生門
おカタイだろ?

□紅茶派?コーヒー派?
コーヒー

□あなたはSですかMですか?
診断したら「ドS」

□一週間休みがあったら何する?
のんびりしたい

□今どこにいますか?
ベッドのした

□自分は妄想好きだと思いますか?
自分はリアリストなんで←

□将来なにやりたい?
本屋で働く

□願い事が3つ何でも叶うとしたら?
皆の願い事が叶いますように
先生に怒られませんように
死ぬまで無限に願い事を叶えてくれますように

□オススメの飲食店はどこですか?
すたば

□オススメの漫画は?
なんだろ・・・

□今なんか聴いてる?
鈴虫の鳴き声

□PCのデスクトップは何ですか?
昔の好きだったやつ

□このバトン長くないですか?
別にそんなことは

□最近、驚いたことはありますか?
弟がケータイ覗いてきたとき

(追加)
■小指をどこかにぶつけたことがある?
 例:扇風機にぶつけた

まぁ暇があればどうぞ
ぴよまめさんからばとんですぬ★
あざす!!そして遅れてゴメン;;
では答えてみよー

(絵師ばとん)

お名前は?
月氷姫(げっひょうき)
もしくは毛利くれいぶ

差し支えなければ年齢を
16歳

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
幼稚園ごろで・・・あとは計算してください←

利き手はなんですか?
右機器

男性と女性、描きやすいのは?
男性
昔は逆でした

長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪・・・いや長髪・・・・・・・分かりませんw
短髪のほうが早く描けます

右向きと左向き、描きやすいのは?
多分右だと

正面と横顔、描きやすいのは?
正面

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手と足
綺麗に描けないんでいつも誤魔化してます

アナログ派orデジタル派?
アナログ
ぱそこんつけるのが面倒なんで←

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
輪郭

自覚している描き癖は?
え~と・・・顔のパーツを一番最後にすること
大体カラダ描いてから描いてます

仕上がりまでの時間はどれくらい?
カービィとかなら10秒
ちゃんと描くのはせいぜい6時間
飽きちゃうんで←←

BGMは何を聴きますか?
アメリカ系のバンドとか・・・
ギターの音が好きなんで

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
え・・・悩むの?←
私は丁寧に描こうと思ってないのかな・・・(^◇^)

愛用画材を教えて下さい
シャーペンと色鉛筆
コピック系の高価なものは使いません

好きな色、よく使う色は?
好きなのは白
でもよく使うのは黄色か黒

好きなモチーフは?
モチーフって・・・?
よくわからんwww

今の自分の絵に満足してますか?
してたらこんな現実みてないよ

どんな絵描きを目指してますか?
すこしでも喜ばれるようなヤツに私はなりたい←
ミュシャです

お疲れ様でした。
あざっした >゜))))彡


次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。


カッコいい→みんな
可愛い→木澄さん
お洒落→雨詠さん
個性的→みんな
萌え→みんな
絵茶の天才→みんな
色気→みんな


皆やってると思うんでこんなカンジに・・・
拾ってみてください

なので再び登場でありまっす!
でも日常は出し切ったのでともの様のトコからばとん頂いてきましたー
では、推して参る!

天然バトン

あなたはどれだけ
天然かな(^∀^)?

絶対に
〇か×で答えてね☆

1.天然と言われた事がある
〇 オカンとか某友人様に・・・誤解だよ

2.ピンクが大好きだ
× どちらかというと黒とか青系統

3.人形が大好きだ
〇 多いよ、トテモ

4.独り言が多い
〇 癇に障るけどあるらしい・・・「一人でつっこんでる」って

5.動物によく喋りかける
〇 ペットのウサギによく、割と

6.人、人形などによく抱き着く
× 無意識に踏みつけたり、つついてたりはします←

7.よく日本語を間違える
〇 赤っ恥かくよね!

8.ふわふわしてる物が大好きだ
〇 ペットのウサギが

9.ふわふわしてる物があれば
触りたくなる(触ってしまう)
〇 触るというよりグーで殴る感じ 売り物なのにすることも

10.方向音痴だ
× 大体ダイジョウブ

11.右と言われて
左に行った事がある
× 迷ったコトはあります

12.運動音痴だ
〇 肥満デスカラ

13.ん?とよく言う
× 「へ?」とかなら言います

14.携帯とチャンネルを
間違えた事がある
× 携帯は常に私のベルトに付いてるんで

15.私は天然だと思う
× 自分で言いませんっ絶対に









〇の数が
1、2…天然ではありません
3、4…普通です
5、6…少し天然です
7、8…天然です
9、10…すごく天然です

ありがとう
ございました☆


こちらこそ、ありがとうございましたぁ♫
結果は合計8個なので「天然です」
天然は天然でも可愛くない豚子ですから、ね
ぷらすでもまいなすでもありません
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ぴよまめ]
[01/04 ぴよ豆]
[12/25 ぴよ豆]
[11/14 ほとり]
[09/23 月氷姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月氷姫
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/14
職業:
学生
趣味:
絵を描くなんて言えない・・・
自己紹介:
のんびりした生物です。
岡山の山に囲まれたところに住んでます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]