忍者ブログ
since 2008 5 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指が動かないよ!?

そんなワケでぼんそわー、月氷姫です
打つのも難しい程だぜ
今は弟のぶろぐの記録をぶっ潰すのが目標です←
10人を超えるっす!

最近私、寝過ぎなんですよー
夜の11時半から昼の11時40分まで今日は寝ました♪
寝過ぎだね、完全に
その理由は今高校入試なんで学校行かなくていいトコ
あぁ寝れる

そのせいか夢ばっか見てたりして、しかもリアルなの
大野さんが出てたり、夕輝さんが出てたり
今日は友達が出てきたし・・・
とにかくリアルなんですよ

それはそうとこの休み中に友達とショッピングしに行きます♪
上着が欲しいなぁ・・・
ポンチョが欲しい(?)
この前TVで見た奴が欲しいんですよー
男モンだったけどね


そして大野さんの曲を流しながらぶろぐ更新してる自分って・・・ハズイね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お知らせです。
今日でブログを閉めることになりました。
何かとお世話になりました!!
また暇が出来たら構ってやってください。
いつか遊べるといいですね!!

それでは。
2009/04/07(Tue)21:34:30 編集
無題
えッッ!?
マジですか・・・orz
ショックだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また暇が出来たらメール下さいねー
私は9割暇デスカラ←
月氷姫 2009/04/08(Wed)19:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ぴよまめ]
[01/04 ぴよ豆]
[12/25 ぴよ豆]
[11/14 ほとり]
[09/23 月氷姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月氷姫
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/14
職業:
学生
趣味:
絵を描くなんて言えない・・・
自己紹介:
のんびりした生物です。
岡山の山に囲まれたところに住んでます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]