忍者ブログ
since 2008 5 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪から復帰しました!!

そして、渚さん!
簿記おめでとう!メールできなかったけど、ここで!
また東京行くんだね、すごすぎる・・・☆彡
今年で最後の大会になるだろうけど、いままでの努力を
ぶつけにいってきてね(^◇^)
応援してます!!

いきなり私信ですみません;;
そういえば、私の手ブロ・・・見つかりました?
同高校のトモダチには言ったんで分かってる、か
なんか・・・こっちより断然2号店の方がお客さん来てます
まだ3桁とか、いったことないけど・・・うん
私にしてはすごい数をカウンターがたたき出してます
嬉しいです
でもてんやわんや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もっと頑張って、来てくださってる方に恩返ししたい!
喜んでいただけるような絵を描くのが私の目標です

「Jambox」2号店、どうぞよろしくお願いします●~*


PR
例により、夏風邪をひきましたww

咳は出るは、鼻水ひどいは、もう散々だ!
頭もぼーっとするしで、昨日はさっさと夜の7時から寝たんですが
まだ治ってないよ(^◇^)
明日は学校なんです
どうにか治ってください・・・
手ブロ、字が書けないww
小学生並みの字になるのは私だけですか・・・
あと絵をなんとかしたい
今は背景だけ色塗って放置してきたけど、いつ描けるんだろw

ってか簿記検定の勉強しないといけないのにぃぃぃぃいい!!

fimg_1276087770.png月氷姫はペンタブを握った!
→1000のダメージを受けた!(瀕死)

うん・・・こうなるんだ
アナログ人間にペンタブの扱いは難しいよ!
大体がパソコンで絵を描くのはニガテだ!

なのに手ブロをはじめた自分はおかしいと思う(^◇^)
ペンタブを握ることさえ2年ぶりぐらいなのにw
今はワンピースに少なからず惹かれてるんで、
描いてるのはそれらです。
ルーキーのトラファルガー・ローと元七武海のサー・クロコダイルが好き
見つけたらこっそり見てください
笑えるヘボリティー

もう一枚描くだけで疲れてるww
次の更新はいつになるのか・・・
手ブロやめたい\(゜ロ\)

こっちはやめるつもりないけどねv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ぴよまめ]
[01/04 ぴよ豆]
[12/25 ぴよ豆]
[11/14 ほとり]
[09/23 月氷姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月氷姫
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/14
職業:
学生
趣味:
絵を描くなんて言えない・・・
自己紹介:
のんびりした生物です。
岡山の山に囲まれたところに住んでます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]