忍者ブログ
since 2008 5 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA6H5EJY.jpg6月5日に美術の大会があります
それで耳の方が寂しいので、
ipod買うかどうか迷ってたら
「180度世界が変わるよ!」と背中を押されて買いました
何気に平田さんと一緒・・・かな?
ありがとう、みきしこ。!
そしてこんにちわ、音楽の世界

でもおかげで貯金が爆死しましたw
意外に新世界の切符は高かった・・・(^◇^)

A氏から借りたCDを今パソコンにいれてる最中
13番目がイチバンオススメらしいので、聴いてみたいと思います
PR
CAYDNAJD.jpg手前がトモダチのAさんに貸すDVDの絵です
そして後ろのが落書きの女の子
この前、Kちゃんにあげたミクを弟に
「なんか・・・女の子じゃない」
と言われたんで、微妙に気にして練習してます


珍しく更新してます、月です

理由はパソコンにイロイロと入れてたりするからです
トモダチのぶろぐとか平田さんのぶろぐはPSPから見てるんですけど
動画とかは観れないんで、パソコン起動→そのまま少し放浪
でもそんなにパソコンの前に居れないのが私です♪←

今日はサマーウォーズを姉弟仲良く観てました、今さっきまで
世界観がよかった・・・勿論話もですけど
ドジな警察官の人と、無口な自衛隊の人が・・・
いいアジだしてる!(^◇^*)
気になったらレンタルb

あと弟が借りてきたCDを入れてます
私が借りないような可愛い曲ばかりですねー
あぁ・・・絵が描きたい\(゜ロ\)

トモダチのAさんにDVDを貸すから、その表紙でも描こうかな・・・
すごい絵か映像を観ると、絵が描きたくなる
この衝動を抑える術はないのかorz
まっテストも終わったから少しぐらいいいかな←
みぃ~なさま←←
お久しぶりです!!

嵐の「monster」が確か1位ですよね
PV観てたんですが、大野さんがかっこよすぎるww
服のヒラヒラしてるのが好きです←
私の好みをドンピシャで当ててくるのは大野さんとヴィレヴァンぐらいだ

今日はテストの最終日だったんですが、私は就職試験が入ってました
意外に難しいトコがあって、頭抱えてましたw
一般常識の問題で「IAEA」が答えられませんでした
よく聞くけど日本語ではあまり聞かないんで・・・
でも同じクラスの子も解けなかったみたいなんで、ちょっと安心

就職は地元で出来れば某繊維製品を作っている小さな会社に入りたいです
母からは最近「就職が決まったらポップ描けば?」と言われます
本屋さんとかにある、本の紹介が描いてあるアレ
これまた近くの某中古商品販売店でポップ描く人を急募してるんです
でもその頃には募集なくなってるんじゃないかな・・・
というかまずは就職内定もらわないとwww



CA1S01IK.jpgずっと前に神戸のヴィレヴァン買った手錠
鍵もついてます(^◇^)
弟と一緒に買ったんですが、
弟「あっ鍵ナシでも外れる」
母「そりゃ(鍵を)無くしてもとれるようにじゃろう」
私「え・・・?鍵じゃないと外れないんだけど」

コイツ・・・ある意味本物です

今「閃光のナイトレイド」を観てます
十代なのに最近アニメについていけません
そんな私が何故「閃光のナイトレイド」を観ているか・・・
それは平田広明さんが出てるからです!!←
ペラペラスラスラと英語の台詞を口にしてます
このアニメは外国語に力を入れているらしく、平田さんには2人の先生が
ついているとか・・・気になったら是非
岡山では放送してないから、インターネットで観ないと

テストがもう今週の水曜日です
勉強しないと痛い目に遭うんだけど、してないww
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ぴよまめ]
[01/04 ぴよ豆]
[12/25 ぴよ豆]
[11/14 ほとり]
[09/23 月氷姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月氷姫
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/14
職業:
学生
趣味:
絵を描くなんて言えない・・・
自己紹介:
のんびりした生物です。
岡山の山に囲まれたところに住んでます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]