忍者ブログ
since 2008 5 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAIOT3IN.jpgウサギの男の子、くるみです

やっと家族になりました
好奇心旺盛な元気なおチビさんですよ

ではでは、日曜洋画劇場の300を観てきますw
 

PR
CANUZHLC.jpg写真は私の友達、Kさんからもらった遅めの誕生日プレゼントです
「アリス・イン・ワンダーランド」観た方は分かりますよね?
マッド・ハッターの大切な帽子がついたシャーペンです
ありがとう(^◇^*)
もうっ私の欲しいものをピッタシ!!当ててくれてありがとう

あっタイトル・・・多分平田さんの追っかけさんは知ってるよね?
平田さんがギャルソンを「わた菓子」と混ぜて、「ギャた菓子」と
本当に商品化して欲しいですw
毎日更新してくださってますので嬉しいですね、ファンとして

そして今日は父のバイクのマフラで足を火傷しました
熱イタ!!!
CA1WSOUB.jpgぼんそわ、月です
写真は新しく家族になる予定のミニウサギ、くるみクンです
まだ店に来たばかりだそうで、何も異常がなければ
来週ぐらいに来ます

「やせったい!」
口だけ野郎ですが、今回は本気にならないと・・・
もうすぐ社会人になるわけだし、この脂肪が邪魔w
大野さんが目標です

それから、渚さん、もといKさん!
お返事ありがとうございました(^◇^)
毎日ぶろぐに来てくれてありがとうです!☆彡
アリスの便箋と封筒が可愛過ぎて・・・w
お互い引退して暇になったら遊びに行きましょう!

CAS0QUMI.jpg昭和の日である29日に行ってきました!
3D!奥行きがすごかったです
ジョニーかっこいいww
そして吹き替え版なので平田さんボイス(^◇^*)

それだけでも嬉しかったのに、なんと同じ日に
平田さんもアリス観てたww
光栄の極みだとほとりと一緒に騒いでましたw
 

映画のあとはほとりとAさんと一緒にカラオケへ
もげた+オンチ+古い曲ばかり歌ってた

私は進学ではなく、就職希望なんですけど・・・
なんか面倒なことになりそうだww

美術部では今「応募して入選・入賞する」ことを第一に行動してます
私以外は皆芸大・美大希望なんでね、命綱になるんです
一方私は先生から紹介してもらったものに応募するため
頑張っています
賞金目当てなカンジで(^◇^)
絵本の応募にだそうと思ってて、今元になる原稿を分けてるトコロなんですが
ヤバイ、ページ数が多くなりそうだwww
何とかしたいと思います

最近DOESさんの「バクチ・ダンサー」を聴いてます
いい曲だと思うんだ
興味があったら聴いてみてくださいね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/29 ぴよまめ]
[01/04 ぴよ豆]
[12/25 ぴよ豆]
[11/14 ほとり]
[09/23 月氷姫]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
月氷姫
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/12/14
職業:
学生
趣味:
絵を描くなんて言えない・・・
自己紹介:
のんびりした生物です。
岡山の山に囲まれたところに住んでます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]